感動の寝盗られ宗介 | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m





おはよーございます!こぐれ修です。


本日は新月です。このFacebookを投稿後は、お願い事を白い紙に書いて納めたいと思います。


さて、大阪メンバーが帰っても「寝盗られ宗介」の稽古は続きます。稽古は、し過ぎてもダメなんて事はありませんから。最後まで稽古を重ねます。


今回の大阪公演は、昨年の5月、やはりアート館で上演した「広島に原爆を落とす日」のリベンジから公演企画を立ち上げました。するとその企画に応えてくれたProductionDayzeの尾花さんが居て、更に、信頼できる4人の役者達を紹介されました。その結果、4人のポテンシャルが高く、「寝盗られ宗介」は、想像以上の作品として生まれ変わったのです。

◎野口昌彦(ProductionDayze)

◎坂元恭平(ProductionDayze)

◎上島よう子(ProductionDayze)

◎新免誠也

更に、オーディションで選らばれた、大阪アニメーションカレッジ専門学校所属の(安西優季)ちゃんは、歴代最強のすず子を演じてくれてます。皆さん、このメンバーで「寝盗られ宗介」を上演する機会は2度とないと思います。本家、つかこうへい事務所を超える「寝盗られ宗介」を是非!その目でご覧下さい。お待ちしてます。

◎大阪公演

(一般予約はコチラから)


(こぐれ修チケット扱いはコチラ)