こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m

NEW !
テーマ:




おはよーございます!こぐれ修です。

本日、いよいよ、「寝盗られ宗介」最終稽古です。今日の日を迎えるまで本当にいろいろな出来事がありました。けれど東京公演の千秋楽を終えてからはあっという間でした。まず、暑い暑い大阪での稽古、巡り巡ったパワースポット。25年暮らした大阪府松原市に近鉄電車で降り立ち、日本一旨い焼き鳥「金ちゃん」の暖簾もくぐりました。そんなこんな濃縮な日々も、今日1日の為の想い出なのです。

今回、アート館で上演する「寝盗られ宗介」は、恐らく今世紀中誰も上演しないであろう元祖オリジナルバージョンです。しかも、大阪メンバーが加わる事により芝居の厚みが一層増しました!(有り難う大阪メンバー、全て君達の技と尾花さんのお陰だ)もう、大学の同級生や大阪の演劇人達へ案内するのも止めました!一度案内して来てくれる方は連絡をくれるはずですから。

さあ!ラスト稽古!!最高のつか芝居を魅せる使命感を持って稽古場へと向かいます。最後に、いいね!シェアを頂いた全ての方々に深く感謝致します。

劇団☆新感線/こぐれ修

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「演劇」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。