千秋楽 | こぐれ修の俺はいつもハイトーン

こぐれ修の俺はいつもハイトーン

劇団☆新感線のこぐれ修です。宜しくお願いします。m(._.)m








おはよーございます!こぐれ修です。



幕が上がれば終焉はかならずやって来ます。「泥の子と狭い家の物語」も本日千秋楽を迎えました!ただ、千秋楽だからと言って特別何をする訳でもなく、稽古通りの事をいつもの様にやるだけです。



皆さん、素晴らしい役者達の最後の奮闘を見届けてやって下さい。宜しくお願いします!当日券も沢山ご用意致しました。是非、浅草「木馬亭」までご来場下さい。





末筆ながら、この公演を支えて下さったスタッフさん、制作さん、他、関係者の方々に心より感謝致します。m(__)m


劇団☆新感線/こぐれ修