えーと、スティングのライブを見に武道館へ行ってきましたルンルン



いやー素晴らしかった。




何ですかあの余裕感とクオリティーキラキラキラキラキラキラ



そりゃーそうなんだけど、ライブ見ると改めてその凄さを実感するね!!




いやーたくさんの刺激を受けました。


勉強になったなー猿





でもって、そんな日に先日買ったコンバースをデビューさせました〜👟




何色にするか迷ったけど、本日は明るめのズボンだったのでこの色にしましたー星星星




なかなか良い感じよウインク


{13FF2A3B-1ADA-412B-B0C9-8B7B13A09602}






あれ??





ちょいちょい、、、事務所の床、なかなか良い感じにアレじゃね!?




お犬様の仕業???







まーそれは良いとして、流石に10年履いた物に比べたら生地もまだ新しいのか、なかなか馴染んでくれませんね〜宇宙人




なんか、若干タイトな気がするのよ足





26.5センチで合ってるんだけどな、、、





まーその辺りは俺の紐のさじ加減によるのかもしれないけど、、、(笑)




にしても、ちょっとはあるよね?




新しい感流れ星




馴染んでなさ感!?!?



 

あるある〜てへぺろキラキラ








ただ、紐を緩めれば良いんだろうけど、3足だいたい同じにしたから変えたくないしーチーン




A型だしさー俺ドラム




なんか、そんな感じ〜キラキラ





でも、今日は靴下ちょっと厚い感じのだからかもなーヒヨコ






結局よく分かりませーんランニングDASH!