先日、代々木第一体育館での小田さんのライブを観させてもらった時に、ドラマーの木村万作さんの使っていたシンバルがめちゃくちゃ良い音していたので、その時教えてもらったハイハットを昨日買っちゃいました〜おねがい


{C45CA6B8-4B40-4910-BF05-A96FF2F035A8}


午前中に山木さんのドラムスクールに参加させていただいたあと、どうにも気になって楽器屋さんにぷらっと行ったらちょうど置いてあったのよルンルン

シンバルって沢山あるからピンポイントであったのは奇跡的!?

山木さんの黄色いスネアと共に試奏したら良い音で気持ちが良かったんだよねーキラキラキラキラ星

ちょっと自分のセットで試すのが楽しみです爆笑



あと、昨日のお昼にまたもや辛いラーメン食べちゃいました。
以前は5とか6の辛さだったけど、今回は10に挑戦してみましたニヤニヤ


{699C8C13-C7F4-4080-B97A-85B4D1B83DF0}



どーですか、真っ赤でしょー真顔




まーレベル10と言っても100まであるんだけどねクマムシくんクマムシくんクマムシくん


案外普通に美味しく食べられましたチョキチョキ





夜には若干黄門様がお怒りになられましたが(笑)



さーて、次は何レベルにしようかなーハロウィン