いよいよHappy Session のリハーサルが始まりました

『神宮司治 ~Happy Session Vol.6~ Christmas Special Live』


メンバーも普段より多く、オリーブオイルとのコラボディナーがあったりと盛りだくさんです


いつものライブでもトークの時間が長く、ライブ時間がとんでもない事になっているのですが、今回は曲数も今までで一番多そうなので、確実に長くなりそうな、、、


あの感じもHappy Sessionならではなのかもしれませんね(笑)

メンバーも学習したのか、しっかり椅子を用意して、私が喋りだしたら座りますからね~


しかーし


先程も言いましたが、今回は曲数が多いのです。

以前にもっと曲が聴きたい!!と言うアンケートもあったので、沢山ドラム叩きます


という事はトークは抑えめ???


しかも、メンバーそれぞれから演奏したい曲を出してもらい並べてみると、これまた様々なジャンルの曲達がありまして、もー大変(笑)


1つのライブの中でここまで色々なジャンルをする事はないんじゃないかな~


って思う位です


なのでしっかり予習復習して、皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います



リハーサル後は毎度お馴染みのサイゼリヤ


リハーサルが5時間

そして打ち上げのサイゼリヤが4時間ちょっと、、、


なかなかですよね~(笑)

でもこの時間が大切なんです。

ライブの話しや、くだらない話しとかね~


次のリハーサルも楽しみです

ちゃんと練習しないと!あの曲とかいろいろ~

12月21日、楽しみましょうね~


帰る途中でこんな景色に遭遇




街はもうクリスマスモードになってきてるではないか


今年のクリスマスは、、、、



リハーサルかな~(笑)



では寒くなってきたので、皆さん体調崩さないように気を付けて下さいね