リハーサルスタートから約2カ月間のベッキー♪♯学園祭&ホールツアーも、昨日の兵庫県ライブで最終日を迎えました!!

楽しい時間はあっという間で、終わってしまうのが本当に寂しかったです。


行く場所で出来上がるライブは全く別物!
1本1本が新鮮で刺激的でめちゃくちゃ楽しめました!!!!

ホールツアーからはダンサーチームも合流して、これまたかっこいいステージになったんだなーニコニコ


演奏中にいつも「凄いよな~!」って思いながら見ていました。

私は全く踊れないのですが、裏ではあの曲のあそこの動きがかっこいいビックリマークとか、出来ないながら動きを真似してみたり、、、(笑)

覚えられないし、あんなに動いたらおじちゃん死んじゃうよ~ショック!


ライブ中はステージ上全員が本当に楽しく自由に??遊んでいる感じでしたね星


お客さんもみんな笑顔で、ベッキー♪♯は本当にみんなに笑顔を与えられる人だなーと改めて思いました音譜





ライブ後にみんなで集合写真撮りたかったけど、タイミングが無くて撮れなかったんだーあせるあせるあせる


残念しょぼん


打ち上げに参加出来ないメンバーもいましたので、これは新年会で集まるしかないでしょーー!!!!!!!!!!


と言う訳で、打ち上げ帰りにエレベーターに乗ってたメンバーで記念撮影カメラキラキラ

ベースの貴ちゃんビックリマークバイオリンの和声くんビックリマークダンサーのHALUNAちゃんビックリマーク

そして太鼓のおじさんビックリマークビックリマーク


{9DC7D9C3-286D-4811-AB43-20EA5A1DBCA8:01}


またみんなで楽しもうね~音譜音譜