今日は楽器フェアに行ってきたのですが、 我々アーティストはこのようなパスを頂けるのです!!

{F0618FB1-63E2-44C7-BEF1-548420FFFFF0:01}


こいつを首から下げていたら割と何処へでも行けました(笑)


いやいや、でも自由気ままに歩き回ってはいないですよにひひ


ただ、ライブパフォーマンスでカースケさんの名前を発見したので挨拶に行きたいな~と思った時に、楽屋へ繋がる通路の検問?をこれを見せたら

「どうぞ」

と入る許可を頂けたのです!!



わーお!!

凄いなーこれニコニコ



と言うわけで楽屋へ挨拶に行かせていただくと、THE TURTLES JAPANでもご一緒させてもらうベーシストの亀田さんも音譜


急に伺ったのにもかかわらず、皆さんとても快く受け入れて下さいました。


本番前にありがとうございました。


レミオの時にもお世話になっていたヘアメイクの杉本さんにも久し振りにお会い出来て嬉しかったですねひらめき電球


明日も楽器フェアは行われていますので、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか音譜


私はベッキー♪♯ツアーで宮崎県へ向かいます飛行機


久しぶりの九州楽しみたいと思います晴れ