昨日は朝練より更に早く起きて海へ行ってきました晴れ

釣りに行きましたよ!

鯵釣りにうお座


{186E7C1F-08EB-44C7-AA97-2221BBC7985C:01}


八景島を眺めながら!!!!!!


{00A8ED9A-5722-43E5-9B92-313F3B6025BD:01}


開始してから1時間経っても1匹とか、、、


おいおいあせる


まーまだ先は長い!って事で待っていると、ポツポツと釣れ始めるようになりましたにひひチョキ

サイズも大きくて引きごたえ十分メラメラ


途中で鯖も混じったりしながら楽しみましたねー!!!!

{DE524512-F023-42A3-9374-04F46E51D60B:01}


途中で逃げられたりもしましたが、結果は60匹とかなり楽しめましたニコニコ


帰ってからもちろん食べましたねーお茶


美味しかったーひらめき電球


鯖はしめ鯖にして、鯵も何匹かは干物にするために外に干しております。


しばらくは鯵尽くしになりそうですパンダ