ドラマー山木秀夫さんの新たな試み!
山木秀夫コレクションの一つのイベントであるドラムクリニックに行ってきました。


{C9C9AD69-3999-4056-9E67-9627E28BE1D7:01}



山木さんと言えば日本を代表するトップドラマーですが、公私共にお世話になっており、山木家長男の称号?肩書き?をいただいております(笑)
ありがたいですねー音譜音譜音譜


今年はなかなか山木さんに会えていないので、こう言った機会はとても嬉しいですし、刺激になります!!


ドラムソロはもちろん、質問コーナーやチューニングについて、そしてドラムスクールの話など面白かったーニコニコ


途中でなぜが私も呼び出されてステージでちょっと話をすることにもなったりね(笑)

お父様のためならなんだってしますよグッド!


今後も山木秀夫コレクション!楽しみですね~ひらめき電球