久振りに行ってきました~うお座

色々な釣りがあるけど、最近は専ら鯵ですわ!


釣り自体も奥が深いし、食べても美味しいからね~にひひチョキ


気候も涼しくなってきたのでとても釣りやすいんです。

夏は暑くて体力の消耗が激しいから晴れ


何時もの船宿へ行くと空いててほとんど貸切状態!!

{91D1EAA2-A65E-41F3-882C-82F248C8CE84:01}


久し振りだから楽しみー!


最近釣果も良いみたいだし、期待大ですねひらめき電球


最初はあまり当たりもなく静か~な感じだったけど、徐々に釣れ始めて気が付けばめちゃくちゃ釣れているニコニコ


フィーバータイムは無かったけどポツポツとずっと釣れてました。
サイズも大きくて一番大きくて38センチ!!

そして最終的に釣れたのが62匹!!!!


{11431D21-46F7-4550-B5C1-E2BEA5AFCD31:01}


人生初の竿頭になりました~にひひチョキチョキ


イェイイェーイ音譜音譜音譜


本当にサイズが良かったのでクーラーパンパン(笑)


100匹釣った時より多いような!?



これから帰って捌きたいと思います合格