Happy Session Tour 2014初日の山梨公演が終わりましたー!!


大雨の影響で機材車が届かない中、会場や知り合いから機材を借りてスタートすると言う前代未聞のツアー初日えっ


こんな状況でしたが、一人一人が協力し、この窮地を無事に乗り切ることが出来ました。


ライブの中に機材車が到着して、合間で機材を入れ替えたりねビックリマーク

こんな事は今まで無かったのでかなり焦りましたが、忘れられない刺激的な一日になりました(笑)


相変わらずトークは長かったのかな???


まーそれには色々な理由がありましたけどねー!!


ツアーは始まったばかり音譜

これからどんなドラマが待っているのでしょうかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{D51F2CAA-9AAF-4DEE-9993-A2A43C63A5E8:01}



打ち上げが終わってからは、毎回恒例になっているのか、私の部屋での部屋飲みワインビール


でも、最初は少し真面目にライブの反省会を行い次回に向けてみんなで意見を出し合いました。

ライブもどんどんパワーアップしていくと思いますよ!!!!!!


俺も色々、、、頑張りますにひひチョキ



反省会の後はみんなでトランプの大富豪大会!大貧民とも言ったりするのかな王冠1


毎回ツアーではやるよねゲーム


眠気の限界が来るまでわいわい楽しんで、先程みんな帰りました!


と言うわけで、私もそろそろ休みたいと思いますぐぅぐぅ


それではまたお会いしましょう音譜