今日は高校のクラス会があるので久し振りに山梨にやってきた!!


まー時間が余って微妙だったので、実家でばあちゃんと漬物食べてお茶飲んで話をしていたの。


集合時間は19時時計


家から近いから、まー10分前に出発すればいいかなーって思って出たら、5分で着いた車

近すぎるだろ!!

東京の感覚だともう少しかかりそうなのにねあせる


で、前回もそうだったけど、早く着いたら誰もいなくて恥ずかしかったから、今日は駐車場でちょっと待機ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ふふふっ、今回はそうはいかねーぜ~得意げ


でも、待ちきれなくて19時丁度位に歩いて行きました走る人


「ご予約のお名前は?」

「えーっと、小澤かな?」

「こちらになります。どうぞ!!」



と、通されたところがこんな感じー音譜


{9F1BC117-DC3F-455A-91A6-4D51E378791D:01}


はいっ!!!!


一番乗り~えっ!?


おーいぇー!!!!!!!!


おいおい!駐車場でちょっと待ってたのが余計に恥ずかしいじゃないか(笑)



しかも、こうやってブログ書いてても誰も来ないし、、、叫び



マジメか!!!!


俺っ!!!!!!!!



カエル




てなわけで、しばらく待ちたいと思います。


早く誰か来て~馬