本日は新年初仕事!!


活動休止してからライブとかは色々やってきましたが、今回は初レコーディングでした。

本当はレコーディングとか沢山したいんだけどねヘッドフォン

詳しい内容はまだ言えませんので、大丈夫になったらお知らせします。


で、曲のイメージからして今回のドラムセットはこいつに決めたー!!!!!!


{BE3151B4-B6FC-429E-A822-EB3FD1ED290D:01}

なかなか遠いでしょ(笑)

もう少し寄ってみます目

{B1EACDCF-3398-4646-9F55-F6B7CFB3E220:01}

SONORと悩みましたが、少し古めかしい温かい感じがいいかなと思い、ラディックのブラックオイスターを選びました。


これ久し振りだったんだけど、どえらい良い音してましたわ音譜

それに状態もメチャ綺麗!!


マニアックな話をすると、これ、フープがブラスなんですよねひらめき電球


分かる人にはわかるこの素晴らしさ(笑)

はははー晴れ


{42722B29-0911-4BA7-8878-F682D58D4A90:01}


ハイハットも自分で作ったのも使いましたし、スネアもブラックビューティーや400、山木さんモデルや新しいSQ2など盛りだくさんでした。


と言うことは1曲ではなかったんですねーにひひチョキ


まー充実した楽しいレコーディングでした合格


無事に終わったので帰ります自転車