小豆島ヘルシーランドさんの取材が終わりましたチョキ

最初に小豆島で有名な「樹齢1000年のオリーブ大樹」にて撮影をしました。

{B285ADE0-09A2-4CC8-A77C-8366AE8F7BE8:01}

見れて良かったー!!

歴史を感じますよね時計

{01B80749-4199-4CDE-BA69-B3582B3AA34E:01}


今回の対談相手は去年ソムリエ講座を受講した時に1日だけ一緒だった、小豆島ヘルシーランドの副社長の柳生くんです。

彼もオリーブオイルソムリエで、年も私の2ヶ月違いでほぼ同い年!

千年樹の前で記念撮影カメラキラキラ

{6255816B-3E7E-4861-A577-AE96DFB2170A:01}


残念な事に目閉じてるしーにひひ


対談はお互いにマニアックな話になって、思った以上に長くなってしまいましたね。

これでも抑えたんだけどなーひらめき電球


12月中に掲載予定なので是非チェックして見てください!!


終わってからオリーブ畑の見学をして記念植樹をさせてもらいましたクローバー

大きく元気に育てよー星

{9129BB1D-CF96-4BB3-ADCE-1CF54013C6AC:01}


東京では仲間達が頑張っている!!

賑やかしがいないけど楽しんでね~♪♯