学祭ツアー初の野外ステージでしたが、外は気持ちが良かったねー晴れ


夕方からはちょっと機寒かったけど、日が暮れていく感じとか素敵だったな夜の街


お客さんもみんなノリノリであっという間の1時間 でした!


楽屋も実行委員さんが素敵にアレンジしてくれて、みんなでーワイワイ楽しませてもらいましたクラッカー
ありがとうございます!!


{5684CACE-E641-4C4C-9C2B-04C3E4A8BD2A:01}

{C3180342-35C3-472A-AFBF-3929AB1EE973:01}

帰りにはみんなで味噌煮込みうどんを食べて名古屋を満喫して帰りました新幹線

{4213A0B3-E791-4A9E-B7A0-AF93FCDA6C65:01}

めっちゃこぼれてる~(笑)


ご飯中、喋っていたのは大体俺だね、、、(笑)

だって、その方が楽しいじゃんにひひ


だから食べ終わるのも遅かったー叫び


さー次はラストの茨城だ!!


最後まで楽しんで行きましょう音譜音譜音譜