昨日の番組の詳細ですが、発表しても大丈夫という事でお知らせします。


何年振りだ??って位に僕らの音楽の撮影現場へ行きました。


今回はこの方のサポートドラマーとして参加





そうです

秦 基博さんです

年齢もほぼ同い年で、なんだか嬉しかったですね。

演奏したのは1曲でしたが、私にとっては初となる現場で更にテレビという事で緊張しまくり(笑)

ただ、バンマスが長年一緒に演奏してきた皆川さんだったので、安心感はありましたね。

リハーサルも順調で、当日もサウンドチェック、音合わせ、カメリハなどを経て本番に臨みましたが、あっという間の1テイクで終了

凄く緊張しましたが、集中したとても楽しい現場でした!


放送は10月18日(金)23時30分~フジテレビ


皆川さん曰く「神宮司汁が出てたね(笑)」

と言ってくれたので、放送が楽しみです