今日はマスターソムリエの再試験でした。

なので日々一生懸命テイスティングの勉強をしていたわけです。

気合の意味を込めて、本日は「TRY」Tシャツで望みました。

{EF5FE932-05AC-4F7B-A053-E0E57591BFA5:01}



やっぱり家でやってるのとは訳が違って、緊張感がすごいよねあせる

{0D094815-16D0-4BBB-8A5B-A111C73D81D7:01}



結果から言いますと、ちょっとだけ間違えてしまい見事に再試験と言う事になりましたDASH!

いやいやー難しいよね。。。


ただ、着実に成長している。


家でのトレーニングは無駄ではない!!


次回はお盆明けかなー本


それまでにもっと練習してテキストも読み込もう!!


口頭試問もスラスラと答えられるようにならないとメモ


流石はマスターソムリエ!!!!


そう簡単には合格出来ないね。


逆に燃えるぜメラメラメラメラメラメラ