昨日はベースの関谷くんと一緒に立ち上げたライブイベント


『関谷×神宮司 LOL Party Vol.1』


が渋谷の「Last Waltzs」にて開催されました


ベーシスト関谷友貴とドラマー神宮司治によるコラボイベントがスタート!2人が中心となり様々なミュージシャンと共に音楽の魅力を伝えていく新たな挑戦!!ピアノにfuming、ヴォーカルにKAORU、ゲストギタリストに菰口雄矢、そしてゲストボーカルに紗恵子(9歳!)を迎える今回のパーティ。ゴールデンウィーク最終日、みんなで楽しみましょう!


なんせ初めてのイベントなのでどんな感じになるかドキドキワクワクで不安もありました。

しかし、始まってみれば満員御礼の大盛況で、ライブもロック、ポップス、ジャズ、ファンク、バラード、、、などなど様々なジャンルを取り入れた、まさにパーティーと呼ぶに相応しい内容になっていたと思います


来てくれた皆さんの笑顔がとても印象的で

「良かった~

と本当に思いましたもん


懐かしの名曲達をこのメンバーで演奏していると、音楽を始めた頃の純粋さ?初心?そういったものを思い出しましたね

いやいや、決して忘れていませんでしたが、改めて感じる事が出来たんです。

学生時代にコピーしていたあの曲を、大人になってプロになって、素晴らしいミュージシャンと共に演奏する。

いいですよね~



昨日は私の友達も見にきてくれていたので、終わってからメンバーも一緒に打ち上げがてらしゃぶしゃぶへ

関谷くんと何度もライブしているけど打ち上げって初めてだったような。。。


食べ放題なのでみんなでがっつきましたわ(笑)

ちょうどお肉が目の前だったもので、率先して入れ係として働きました

こういうの、、、嫌いじゃないです


ギターの菰口くんもおつまみ系をセンスよく注文

いや~あなたギターも上手いけど、おつまみ注文するのも上手いね~



ただ、あの冷静と情熱の間の玉子焼きは謎でしたね(笑)


冷静の部分が強すぎる


昨日は友達の山ちゃんも来ていたのですが、ピアノのfumingさんが

「山ちゃん、良い声してるね~

と言うと、山ちゃん超嬉しそう


いやいや、俺も知ってたよーと言わんばかりに


「倍音が出てる

とミュージシャン気取り(笑)




でも本当に良い声だわアナタ


ライブでもテレビからでも直ぐに気が付いちゃついちゃうからね


そんなこんなで楽しい打ち上げも終電に追われて終了



ゴールデンウィーク最終日でしたが、沢山の笑顔に包まれて過ごす事が出来て幸せでした


年内にVol.2を開催出来るように頑張ってきたいと思います






余談ですが、「6月はライブ無いんですか?」
と沢山の方に聞かれました。。。


「そっ、そうですよね~


え~っと、、、今のところ7月に向けての準備期間です



何かありましたらお知らせしますね