最近釣りにハマっていて、夜な夜なシーバスを釣りに行っている神宮司ですうお座




2週間くらい前にやっと初シーバスをGETしたんだけど、その時はなんだ~




あの~





たまたまお腹に針が掛かって釣れたって感じだったね。。。ショック!




だから釣ったって感じより釣れちゃいました( ̄O ̄;)




って気分だったのよあせる






だがしかーし!!!!





最近色々と情報を集めたり、釣ってる人と知り合って一緒に行ったりなんかしてるんですが、





そしたらさー






今度こそちゃんと釣ったよ俺!!

photo:01







釣れないから帰ろうと思っていた時にきたね音譜音譜




おーおーおーアップアップアップ





きたきたきた~!!!!!!





ってテンション上がっちゃったわひらめき電球ひらめき電球






サイズは40センチだったけど、パンパンに太ったシーバスで結構引いたねうお座DASH!


photo:02





いやー楽しいですねニコニコ音譜




その日はそれだけでしたが、





実は、







昨夜も行ってきました自転車





遅かったので1時間ちょっとだけでしたが






神宮司さん






きてるねフラッグ


photo:03





はい~ビックリマーク


photo:04




そんなにサイズは大きくないけどGETだよ~うお座







昨日はその後に、小さいけどもう一匹釣り上げて終了しましたチョキ





ポイントや潮の流れとか色々を研究しないと釣れないから、GETした時の気分は最高ですね!!




まだまだ始めたばかりなので、テクニック等はもちろん、色々な経験値を積んでもっと釣れるようになりたいですわグッド!