おはようございます!


ハッピーセッション、名古屋、大阪公演も無事に終了しハッピー感に溢れている神宮司です[みんな:01]


いやー本当に最高です!!!!


まだ終わってないけど、またツアー回りたいと思いましたニコニコ



昨日は非常にアットホームな温かいライブで、終始笑顔の絶えない時間を皆さんと共有出来たのではないでしょうかグッド!グッド!


ライブが終わってからも我々のテンションは収まる事を知らず、食事の後にも夜のハッピーセッションが行われました(笑)





何だよ!!





夜のハッピーセッションってにひひ





いやいや、


これが非常に健全な遊びでして




今まででは考えられない事ですが




神宮司治の部屋で。。。







大富豪大会ーーー音譜音譜音譜音譜




まさかのトランプ!!!!





色々なルールを設けていたのですが、階級に合わせての上下関係があり、大貧民はみんなに敬語ビックリマークを使うシステムが最高に楽しかったんです爆弾





私、神宮司治、、、








常に敬語でしたえっ!!!!




割とあのポジション、




嫌いじゃないかもしっぽフリフリ




そんなこんなで盛り上がりすぎて




気が付いたら5時とかになっていました晴れ



どんだけやってんだよ夜の街



それだけハッピーだったって事ですねさくらんぼ



まだまだ遊びたい所ではありましたが、今日東京に帰らなければならなかったので、泣く泣く終了ワイン



続きはまた今度ね音譜




てな訳で、気を付けて帰りたいと思います車DASH!

photo:01