去年は結局2~3回しかフットサルに行けてなかったな~


なので今年は沢山参加したいと思います!!



昨日は超久しぶりに行ったんだが、天気が最高だったね


むしろ暑い位だった


さすが晴れ男!


気合いを入れて着込んでいったら汗だくですわ



最初にしっかりと柔軟体操をしてから試合へ



いやー楽しいけど私、動けませんでした。


何とか1試合やったけど、次に参加するまでに3試合の休憩が必要でした


足がガクガクでね(笑)


普段は専ら座り仕事なもんで


ちゃんと鍛えていかないとダメだな~



昨日は我々のフットサルチームのメンバーも沢山来たので、同じチーム同士での対戦もありました。


ふと気が付いたが、私が休憩していた方が点が入る


おいおい、マジか


声は出ているのだが体が動かない。。。


役に立てるまでにはしばらく時間がかかりそうです


ユニフォームは上手そうなんだけどね(笑)



この日に着ていたのは「TEAM SHIMIZU」ユニフォーム


何故SHIMIZU??と思いますよね



これは一昨年の年末に伸二に誘われて行ったフットサルの試合でもらったんだけど、その時にSHIMIZUチームで参加したのです。


で、メンバーが清水エスパルスの選手達だったの


ウケるでしょ


だからTEAM SHIMIZUなんだ


あっ!伸二って小野伸二ね


いやーただの素人をプロの中に入れ込むとは。。。


ニコニコしながらエラい事をするもんだ



かなりのテンパってたね、、、俺、、、(笑)


うん、


プロって凄いよ



何も出来ませんわ



てな訳で今年は沢山蹴るぞ~!!




終わった後はみんなでテラスでランチ





ではでは。。。ガチャピン