スマイル。 | 哲平の金字塔への道

哲平の金字塔への道

〜錦を上げて〜2020.4.22 リリース

いやいや〜、早いものでもう9月に突入しましたね〜。




あっという間に秋になり、冬になり、年末、そして年が明けるのでしょう。




そんなの嫌だ〜‼︎早すぎる〜‼︎まだまだやることいっぱい残ってる〜‼︎




目上の方はよく言ってました。
『年を重ねると一年一年が本当に早いから‼︎』




『うそつけ〜‼︎みんな時間は一緒やんか〜。』と思ってたら、あらっ(~_~;)マジ早い‼︎40歳になると24時間が2時間ぐらい減ったみたい。




目上の方のお言葉は素直に聞くもんですm(__)m




来週は東海方面にキャンペーンでお邪魔します。




そして、週末は濃〜い小学時代を過ごした熊本県球磨郡あさぎり町(旧免田町)のあさぎり夜市のイベントです。




同級生、先輩、後輩がたくさんいるので(^^)今からメチャ楽しみにしています。

{3536D20C-F41B-4ADD-B4D9-5A7DE3A05409}




お近くの皆様(^^)ぜひぜひお越し下さい‼︎



待っとりま〜す*\(^o^)/*











そして話はガラッと変わり…




私、この度、『名誉スマイル大使』に就任することになりました。




いきなり名誉でオレ大丈夫⁇⁇




『スマイルで日本を元気に』という言葉をモットーに4月に起こった熊本地震、1日でも早い復興の為にも熊本の皆さんに微力ながら笑顔と元気を届けたいと思っています。


{AB1F6030-B411-4341-84C7-EB7ABDE20DA9}



ハーベイ・ボール・ワールド・スマイル財団
http://www.smileyface-jp.com