☆サプライズ☆。 | 哲平の金字塔への道

哲平の金字塔への道

〜錦を上げて〜2020.4.22 リリース

哲平の金字塔への道-20100610001335.jpg

昨夜、20人ぐらいの仲間たちと組んでここ福岡の土地である人をサプライズしやした。




福岡にいる友達に声をかけ、みんなが快く引き受けてくれた(^-^)今回の☆サプライズ企画☆




今回のサプライズ企画のターゲットは…










親友☆高村公平☆


6/10が誕生日の公平。




今から1ヶ月前に公平に電話したことから始まった。


『6/9に仕事で福岡へ行くんやけど、その日は福岡おると?』



『水曜日はロケの日やけん、福岡におるけど。』




福岡ではTNC『ももち浜ストア』やFBS『めんたいワイド』に出演している公平。
その日はTNC『ももち浜ストア』のロケ日で福岡にいるという…




『そう。じゃあ軽く飯でも食べる?』




『ええよ。祝ってくれると?』




『…はっ???何が!?』




『前夜祭してくれると?』



そうだ(・・;)次の日は公平の誕生日だとオレは気付き…




『もちろん(((^^;)お祝いしてやるよ。』




『Thank You~!!』




こんな感じでそん時は電話を切った。





よくよく考えたら、電話を切った後に男二人きりで公平の誕生日を祝うというのも気持ち悪いし(((^_^;)




あっ!?そうだぁ(^.^)


学生時代によくやってた☆サプライズパーティー☆を久々にやってみようかなと(^o^)




学生時代も公平の誕生日の日にサプライズパーティーをよくやったことがある。


その時は公平をあるお店に呼び出してサプライズするという作戦。
しかも高級フランス料理を食べながら祝ってやるから、正装(スーツ)で来いよ!!みたいな感じで(^^;




そもそも学生がそんな高級フランス料理を食べれる訳がない。




用意してたのは汚~い居酒屋。



待ち合わせの時間になり、公平は指定された店の前にやってきた。



店の前で待っていたオレは公平の姿に思わず( ̄▽ ̄;)吹き出しそうになった。



公平は言われた通りに正装姿(スーツ)でやってきた。しかも(((・・;)上下白のスーツ。




笑いをこらえながら『公平!!こっちこっち…』と呼び、連れて行った場所は汚~い居酒屋。



しかも扉を開けると、穴の開いてるジーンズ姿やTシャツ姿のサークル仲間が30人ぐらいで本日の主役の公平をお待ちかね。



『公平!!誕生日おめでとう!!!』




…の前に




『何や(笑)!!その格好!!』


『場所わきまえろよ(笑)!!』


『何や!!白のスーツって(笑)!!』


『ここは居酒屋ぞ~!!』


と公平はみんなに冷やかされ、『オマエは一人紅白歌合戦かっ!!』と言わんばかりに真っ白なスーツに真っ赤な顔をして(x_x;)




『騙されたぁ~(≧∀≦)』と一言。





こんな感じで☆15年前はよくやったもんす('-^*)ok




今回は久しぶりのサプライズ(^^ゞメッチャ緊張したぁ。




今回は普通に2人で飯を食べる予定から20人ぐらいに変更したサプライズパーティー。




中学&高校&大学の友達から福岡&熊本の友達、公平が何十年ぶりに会う友達にも声をかけてたら(^o^)わざわざ来てくれた。


あんがとぉ~。




☆そして今回☆


AM0:20頃




公平はもちろん何も知らないで、お店の前にやってきた。


そして、お店の扉を開けた瞬間の公平の顔は…もう(゜o゜;)一生忘れられない。







全く驚いておりませんでした(*´д`*)



何でやねん(-.-")凸




でも(^o^)久しぶりに会う友達を見ると嬉しそうな顔をしてました。




うんうん。


その顔を見たくて決行しやした。



みんなのおかげでヽ(´ー`)ノサプライズ企画は大成功!?



まぁええかぁ。






公平くん☆34回目の誕生日おめでとさん。





あっΣ( ̄□ ̄)!写真に公平…だけ写っとらん(=_=;)




すんまへんm(_ _)m




公平が来る前に練習で撮ったヤツです(^^;)




また今度な。