Q&A。 | 哲平の金字塔への道

哲平の金字塔への道

〜錦を上げて〜2020.4.22 リリース

いつもいつもm(__)m読んでもらったり、コメント等ありがとうございます。


毎日毎日(^-^)楽しみながら☆みなしゃんのコメントに目を通していますよ。


前回のコメントは質問等が多かったので(^o^)/たまにぁ(^o^)お答えしやすっ。





よ~し(^o^)vがんばんぞぉ



まずは



☆北海道のオカン☆さん

コサン竹(((^^;)たぶん…作れます。
茹でてみやす。
函館は寒いですかぁ!?
雪降ってないですかぁ!?
降ってねぇ~か(-_-;)失礼しやしたぁm(__)m



☆でこ☆さん

待ち待ったコサン竹で~す(^-^)v
あんがとございます。
フンドーキン最高!!!



☆みぃ☆さん

いやいや(^^;偶然ですね。みぃさん家もコサン竹でしたか。
今度、コサン竹弁当を作ってみては(笑)!?
送ってもらったうまかっちゃんは『からし高菜』と『火の国流とんこつ』でしたぁ。



☆美奈☆さん

ちくわとコサン竹ですか。
今度、やってみますね。



☆ぺにゃ☆☆さん

びっくりしないで下さい。結婚って(^o^)やっぱり☆おめでたい事ですから(^o^)お二人で力を合わせてお幸せになって下さいね。



☆パピ☆さん

鹿児島では『コサンダケンコ』って言うんですね。
その土地その土地によって呼び方とかが違うから面白いですよね。ありがとうございま~す。



☆天草四郎探偵☆さん

うまかっちゃんの話で盛り上がったみたいですね\(^o^)/やっぱり↑うまかっちゃんの話は熱くなります(笑)。



☆愛野美奈子☆さん

うまかっちゃん、どこに売ってると~!?
マジ教えて~!!!
こんな感じで熱くなりますm(__)m(笑)。



☆aiai愛☆さん

フンドーキンの『生きてる味噌』一緒なんだぁ。
何かこれじゃないとオレはダメなんですよ~。
ビールには枝豆みたいな(^^;)))そんな感じ(--;)違うかっ!!



☆小春日和☆さん

あらっ(^^;!?
すみましぇん。コサン竹って掘らないんですね。
カット!!カット!!なんですね。
妹によく言っておきます(笑)。



☆しー助☆さん

愛菜(怜南)ちゃんの年令のこと知ってました(^_^;)すんまへん。ドラマでは7歳の役柄を演じてるんですよね~。
本当にあの子は天才です。超超ハマってます(^^ゞ



☆今だもっこす☆

探して頂いてm(__)mありがとうございます。
高校の先輩ですか(^-^)しかも野球部の先輩。
せんぱ~い!!
あっ!?みつこみたいになってもうた(笑)。
『どうもすみませんでしたっ!!』
今後ともm(__)mよろしくお願いしますっ!!



☆一発逆転☆さん

正解です。さすがですね~(^o^)/写真のうまかっちゃんは高菜味です。
まだまだ色んな種類があるみたいですね~。
全制覇してみたいっす(^-+^)



☆ミルキーウエイ☆さん

やっぱり『ハチク』って言うんですね。
お味噌と一緒に炊いてみよう(^o^)
もちろん↑フンドーキンのお味噌で(^-^)v







なんか(^-^)/みなしゃんと少しだけ会話が出来たような気がしました。




こんなヤツですが…いや(^-^;これからもず~っとこんなヤツですが今後ともm(__)mどうぞぉよろしくお願いします\(^o^)/