マーシャル博士の恐竜ランド | 元レンタルビデオ屋店長の映画感想

元レンタルビデオ屋店長の映画感想

映画の感想、自分の好きなもの色々書いています。宜しくです。

マーシャル博士の恐竜ランド [DVD]/アンナ・フリエル,ウィル・フェレル,ヨーマ・タッコン
 「俺たちフィギュアスケーター」のウィル・フェレル主演で贈るSFアドベンチャー・コメディ。1970年代にアメリカで人気を博したTVシリーズを劇場版としてリメイク。奇抜な博士の開発したタイムワープ装置によって、パラレルワールドに迷い込んだ博士一行が、恐竜はじめ様々な怪生物相手に大騒動を繰り広げるさまを、ユニークかつポップな世界観の映像満載で描く。監督は「ムーンライト・マイル」のブラッド・シルバーリング。
 独自のタキオン理論を基にタイムワープの研究を進め、その先にある未知の世界の存在を信じる科学者リック・マーシャル博士。だが、その研究は学会からは全く相手にされず。そんな中ただ一人、若き女性科学者ホリーが彼の学説を信じて研究をサポート、ついにタイムワープ装置は完成する。さっそく2人は、タキオンが異常発生していると思しき荒野へ向かう。そして、案内役としてついてきた怪しげな土産物屋のウィルも巻き込み、3人は時空の旅人に。やがて辿り着いた先は、恐竜ばかりか、あらゆる時代や世界の事物が混在する摩訶不思議な世界だった。
ウィル・フェレル・ワールドのSFアドベンチャー・コメディ。俺たちシリーズ見ている方ならお分かりだろうが、小さな子供向けではない。下ネタがくて、その辺がツボにハマらないと笑えないかも。

映像はとてもよく出来ていて、Tレックスもセットも綺麗なCGで迫力がある。わざとだろうが、原始人やトカゲ人間は、チープだったりする。まぁ~下らなて面白い。(笑)

恐竜のオシッコかぶったり、女性の胸をモミモミしたり、チン〇いったり、下ネタ多いけど、オイラは面白かったよ。(・∀・)あ!あとねコーラスラインしってるとオモロイぞ!

元レンタルビデオ屋店長の映画感想

元レンタルビデオ屋店長の映画感想

元レンタルビデオ屋店長の映画感想

元レンタルビデオ屋店長の映画感想