あまりの体調不良のためライブ終わってすぐ3日間寝たきりでしたが、やっと復活しました。

ずっと食欲なくて3日間ウィダーインゼリーしか食べていなかったので、
かなりスレンダーになりました。

今日は学校で講師の日だったのですが大事をとって休ませてもらいました。

病床でipod touchでこのブログのコメント読みました。

皆さんのコメントに沢山はげまされました。

健康って素晴らしい。

さすがにランニングに行けるだけの体力の復活はできてませんが、

徐々に食べる量を増やして元の生活にもどりたいと思います。

そんな病み上がりの僕からお知らせです。

大阪でライブが決まりました。

場所は去年SCRIPTでワンマンをさせてもらったライブハウスです。

7/16(土)昼の部、夜の部両方出演します。

6/3から両公演ともに一般発売されます。

詳しくはササキオサムサイトを見て下さい!