びゅーちふるずとの2マン楽しかったなー。

昨日見に来てくれた皆さんありがとうございました。

ドラム林アニ、ギターの田口君の強力なサポートのおかげで、SCRIPTのライブもよりバンドらしく、よりロックに攻めることができたぜ。

ライブ終了後は「やけに疲れたー。毎日の走り込みが足りないのかなー」とか

体の節々が痛くて、「筋肉痛出るの早いなー」ぐらいに思っていたんだけど、

家帰って体温計で測ってみたら38度あった。

今日は一日休んでます。今は微熱ですが明日からもっと元気になれると思います。

SCRIPTのイベント後半のテンションとか、びゅーちふるずとのセッションのあの時の自分でもコントロールできないテンションは熱のせいだったんだなー(笑)

何はともあれライブが無事成功して良かったです。

あそうそう、ライブのMCで上手く言えてなかったけど、

プラネットKの店長が言っていた、バンドから続々と発表があります。というのは

2011年8月6日(土)
「ピースフルライブ」
吉祥寺プラネットK
open17:30 start18:00
前売り2500円 当日3000円

出演
ササキオサム
石田匠
片岡大志
YASS
OA 奥山真広

チケット発売日
2011年6月25日(土)16:00~店頭発売開始

当日入場順
1 店頭チケット若い順番から
2 電話予約当日引き換え アーティストHP予約
3 当日券

でした。


西園寺タカヤスさん(びゅーちとのコラボの時だけのわりっち扮するキャラ)がびゅーちの課長に想いを馳せていたという衝撃的な(笑)カミングアウトでは決してありません。

ようし、また一眠りするか。