4/19(火) に渋谷DUOで行われたイベントライブ
東北地方太平洋沖地震災害支援チャリティコンサート
「ぼくたちはひとりじゃない ~ We Live Together ~」
の模様が無事NHKで放送されたようです。

番組名
「ぼくたちはひとりじゃない ~岩手出身アーティストからのメッセージ~」

岩手でしか見れないのでどうだったのかなーと思っておりましたが、

先ほど、実家の父から電話が。

いつもなら厳しくて、だめだしまで入ってしまう勢いなのですが(笑)、

15年やってきて初めて歌を褒められました。嬉しかったです。
....................

7/17,18の音繋空間、名古屋2デイズ
17日の方はあとちょっとでソールドアウトな模様。
定数になったらキャンセル待ちになるそうです。
18日はまだ余裕があるそうです。

僕は同じステージはやらない主義だから2日目も面白いよー。見に来てね!

正直名古屋にはあまり顔出せてなかったから、ぜんぜんお客さん来ないかもと思っていたのですが、杞憂でした。

待っててくれた方達がいらしたんですね!嬉しいです。

いや、橋本君とのべっちがお客さん呼んでくれたんだよな。

新しい人達に見てもらえる機会もあまりないので、これまた嬉しいです。
....................

6/27(月)音霊シースタジオ。
平日で時間厳しいと思うけど、働いている人でも十分間に合う時間に演奏すると思うので、ぜひぜひ見に来て下さい!順番とか時間は公言できないので、こんな曖昧な言い回しですが(笑)

....................

江古田マーキー
7/3(日)インフィックスのAKIRAさんと。5/28に予約開始!

そして5/28はSCRIPTとびゅーちふるずと対バンイベント!

そして今日はSCRIPTのリハーサルだ!

行ってきます!!