またひとつ7月にイベント決まったぜ!

7/3(日)!

江古田マーキーにてインフィックスのじょうせいさんではなくて『AKIRA』さんと共演させて頂きます!

楽しみです。この機会にAKIRAさんとお友達になれるとよいな。

そんなこんなで日々エクササイズ。

走ってるだけだけど(笑)1年ちょいほぼ毎日続けて走っているせいか口内炎になりにくい体になりました。

個人的に嬉しいです!

ぜひ見に来て下さい!

予約は5/28から始まります!

詳しくは

僕のHP

もしくはマーキーのHP見てね!

$「SCRIPT 01佐々木收のオフィシャルブログ」by Ameba-110520_2212~01.jpg
よーろしくーーーーー!

7月には名古屋も2デイズあるし大阪にも行きたいと思っているぜ。

自分を突き動かす要素って何なのかよくわかんないけど、

シャウトマネーから大震災の義援金を捻出したいことももちろんあるけど、

色んな人に歌を聴いてもらいたいし、歌いたい。

それだけ。

全部自分のためなんだって思うぜ。

だから楽しく行きたいね!

アディオス! from 酔っぱらい