アキラメル | 浪速のCEO水田理の〝人生ムダなし〟

アキラメル


■アキラメル

アキラメルとは明らかに認める事、
ミズタオサムです、こんばんは!
どうも。

自分の弱さを明らかに認めたい

まだまだ出演してますSUPER CEO

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中



From:浪速のCEO@水田理
堀江Officeより・・・

2015年12月5日(土)です。
みんながウチの家のベッドを組み立ててくれてるなう。笑

昨日の勉強会で、
久しぶりにの話をした。

最近、
についてあんまり話せてへんかった。

反省。

を諦めるメカニズムを知る事。

現実
自分周りの人間
このギャップが、
人がを諦める原因。

これは間違いない。
これをわからへんかったら、
を叶える事は出来へん。

こうやって人はみんなを諦めて行くんや。

でもホンマにわからんとアカンのは、
今の行動ギャップの方や。

を叶えれる人って言うのは、
叶えれるような行動をした人だけや。

どうやったら叶えれる可能性があるかを、
が引きちぎれるくらい考えて、
それを愚直実践する。

叶うまでやり続ける。

叶ったらイイなぁで叶うなんてあらへん。

たまたま叶ったとしたら、
それは奇跡やから2度と起こらへん。

と、言う事は、
を叶えると言うのは、
未来を見ながらどう動くかだけ。

思い描いた未来と、
今の行動ギャップを埋めて行く。

叶える行動を取って行く。
そして、叶うまでそれを続けるだけや。

ただひたすら愚直に。

自分行動で、
周りとのギャップは埋まって行く。

もしくは自分未来に合わへん人は、
自然と去って行って、
自分未来に必要な人と新たなご縁が生まれるかもしらん。

同じ志を持った同志に出会える。

社長になったら、
同窓会で浮くようになるけど、
社長友達が増える。

を見てるだけの人を、
周りはバカにして笑うけど、
そこに行動が伴った人には、
周り称賛してくれる。

周りとのギャップ自分行動で変えれるんや。

そして自分とのギャップも埋めれる。

未来を決めるのは、
行動のみやで。

じゃあ、
ギャップがある事を認める必要がある。

を諦めるんやなくて、
アキラメル事。
アキラメルとは、
諦めるではなく、
明らかに認める

自分自分ギャップがある事。
自分周りの人にギャップがある事。
今の行動ギャップがある事を、
明らかに認める

そこから全てが始まる。
明らかに認めた後の、
自分行動次第で、
自分未来が決まる。

それを成し遂げる決断が出来るか?
自分を信じて、
決断を入れて、
を叶える行動をする。

平原綾香さんのJupiterという曲の歌詞にもある。
「夢を失うよりも悲しい事は、自分を信じてあげられない事」

決断出来る人はウチの会社にいればは叶う。
新卒説明会
随時、開催中です。

浪速のCEO水田理
LINE@
@NDI3425F


ほなね♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

応援ヨロシクお願いします☆

PS
株式会社Logical Innovationは、
営業マンを募集してます。
条件等はお会いして直接お話しして決めましょう。
実績と信用を積み重ねれば、
役員になれるチャンスもあります。
ぜひ。

水田 理(〃∇〃)

※このblogはフィクションも含む場合がございますが、
エンターテイメントメディアとしてお楽しみください♪