アミティエTVの初回放送が終了しました!

お見苦しいところもあったかと思いますが中渡先生と田瀬先生は記念すべき初回放送の司会進行役を見事に務めてくれました

放送開始後15分過ぎあたりにある

トップチームの選手と一緒にカレーを作るイベント「ビストロ・アミップ」と

トップチームの選手と一緒にサッカーをするイベント

略して「ト選サ」

の紹介は普段ではなかなか伝え切れていないアミティエの素の部分を感じていただけたのではないのでしょうか

これからの放送では

ゲストをお迎えしての放送や公式戦終了後のライブ速報もしていきたいと思います

次回の放送は2月1日水曜日18時からです

これから毎週水曜日18時から放送を続けていきますのでこれからもアミティエTVをよろしくお願いします

本日の録画放送は

コチラ

からご覧いただけます!

1201253

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室