納札

テーマ:
納札に参りました

良いことも悪いことも起きることは全て意味があってのこと

ありがとうございます

{7D6313A3-6BFE-4153-8B9B-02738CF70083}

1702261
AD

続ける

テーマ:
「大事なのは勉強することではなく、日々勉強し続けること」

「勉強し続けているという習慣こそが武器であり、価値であり、差別化要因」

大切なのは

学ぶ

ことではなく

学び続けること

学び続けられるかどうかは

素直で謙虚であり続けられるかどうか

続けていきます

1702253



AD

GRANDIR

テーマ:
タマゴサンドとカツサンドのハーフの組合せが無いだの欲しいだの言っていましたが

この店のベーグルが美味し過ぎて気にならなくなっていました

モチモチした食感のベーグルは種類も豊富でオススメです

お店は同志社中の指導に行く途中にある洛北高校の前と京都市役所の横にあります

お近くを寄られた方はぜひお試しを

{737A1082-6767-49B0-92BE-B0A70D8A1351}

1702252

AD

Jリーグ開幕!

テーマ:
今日からJリーグが開幕!

Twitterで流れてくる各試合のスタメン発表を見るだけでもワクワクしてきます

毎年毎年言っている様な気がしますが今年こそはスタジアムでの観戦を増やします

関心を持つ人が新しく増えていくような白熱したシーズンになることを期待します!!

1702251


東通り商店街

テーマ:
住んだことがある期間の長さでは1番短かい大阪ですが印象深い思い出はとても多いです

「東通り商店街」は当時所属していた社会人サッカーチームのトモキクラブの仲間とよく遊びに来たことがある場所

ここに来ると楽しかった思い出が頭の中に尽きることなく湧いてきます

{7F01BD19-678C-4EC0-BEF4-2AF3C998C520}

1702242


今朝の鴨川

テーマ:
2月22日→2月24日

距離10㎞→10㎞

タイム55分21秒→54分15秒

ペース5:32/㎞→5:26/km

平均心拍数150→157

最大心拍数165→170

体重0.2kg減

コンディション指数3.0→3.0

スタート直後から前回を上回るペースを意識して走りました

前回と比べて1分以上タイムを縮めることができましたが目標とするタイムにはまだまだ程遠いです

次回は更にペースを上げられるように体重も減らしてコンディションを上げて行きます

1702241


環境

テーマ:

「環境に愚痴を言うのは三流」

「与えられた環境で頑張るのは二流」

「環境を創るのが一流」

どこで聞いたのか失念いたしましたが今でも強く印象に残っています

環境は

与えられるものではなく

求めるものでもない

創るものであり

掴み取るもの

今一度心に強く留めておきます

 

1702233

偶然

テーマ:
会いたいと思っていた人に偶然ばったりお会いできることに

しかも2人も!

なんとなくこの流れは続いていきそうな予感があります

良い気の流れができているのだと思い込んで前に進む推進力に繋げたいと思います

1702232




今朝の計測

テーマ:
前日比増減無

目標まであと3.4kg

期限まであと37日

朝走ったのに勝てなかったのはなかなか痛いです

振り返ってみるとそれぞれ摂った食事内容は悪くなかったと思いましたがいかんせん総量が多くなってしまったという印象です

今日は運動機会が無い分食事のコントロールだけが勝敗の分かれ目

昨日失った勝点を取り戻すべく今日も身と気を引き締めていきます!

1702231