今から10年前くらいに横浜に住んでいた時に職場の仲間と

横浜ベビースターズ

というチームを作ってフットサルの大会によく出ていました

コチラ

にはアミティエのスタッフならご存知のユメノの山本さんの姿も見えます

私は短パンを上げ過ぎていますね

コチラ

も横浜ベビースターズがある大会に出場した時の集合写真

左上が私です

当時の私を知る人と最近になって会うと

「痩せましたね~」

と言われますが

この当時の方が明らかに痩せているように見えませんか?

ちなみに

姫路支部の渡辺先生もメンバーの一員だったのですがこの写真では姿が見当たりません

ひょっとしたら大好きな釣りに行っていて不在だったのかもしれないですね

私が横浜を離れて以来活動を休止している横浜ベビースターズですがみんなで集まってまた一緒にボールを蹴れたら嬉しいです

1201152

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室