今年も例年に漏れず色々な出来事があった年になりましたが

その中でも

東日本大震災の被災地への支援活動とアミティエが初めて全国大会出場をするにあたって多くの方からいただいた様々な形でのご支援からは

アミティエに関わっていただいているみなさんの心の温かさや思いやりの心が伝わってきました

そのような心に触れるにつけアミティエというクラブが多くの人の支えがあって成り立っているということと

そんな心に囲まれて成り立っているはアミティエはこれからもまだまだ発展していく可能性を持っているクラブだということを改めて認識することができました

年明けを迎えるにあたってそんなアミティエの運営に携われることへの責任と幸せを同時に感じています

なにはともあれ

この一年大きな事故も無く無事活動を終えることができたことは

子どもたちへの指導に時間と労力と情熱を惜しみなく注いでくれたアミティエのスタッフの頑張り無くしてあり得ませんでした

アミティエのスタッフのみんなには心から感謝しています

そんなスタッフをはじめとするアミティエに関わっていただいているみなさん

今年一年本当にありがとうございました

2012年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ

photo:01



1112314

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室