横浜在住のサッカー好きの友人の秋月君の情報によると来日中のFCバルセロナがみなとみらいのホテルに宿泊していると聞き

新杉田からみなとみらいまで約15キロ走りました

宿泊しているというホテルが見え

photo:01



ぼちぼち誰か1人くらいは遭遇するんじゃないかと期待を膨らませて走っている内にホテルの入口に到着

ホテルの入口には大勢のファンが列をなしてFCバルセロナの選手が出てくるのを待ち構えていました

photo:02



これほど熱心な人たちがいるのに散歩中の選手にたまたま遭遇しようなんて虫が良すぎる話しです

こんな人たちがいるのに選手が気軽に散歩なんか出たら大変な騒ぎになってしまいます

よくよく考えれば当たり前のことから世界基準に触れることができた今朝のランとなりました

1112151

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室