いつものコースを4周

のはずでしたが

ここ最近のトレーニングの成果によりパワーアップした児玉師匠のペースに全くついていくことができず

ゴールするタイミングが遅れ過ぎないようにしようとコースのショートカットを連発したためいつもの4周よりもかなり距離が短くなりました

児玉師匠のペースについていけなかったのは児玉師匠のペースが速かったこともありますが

ここ数週間バイクに乗っていなかった私の低調なパフォーマンスも影響しています

今日はサッカーやランやスイムのトレーニングは欠かしていないのでコンディションは悪くなかったはずです

やはり

バイクはバイクのトレーニングをしないとパフォーマンスは落ちてしまうことを痛感しました

今日の反省を活かしてこれからは少なくとも週に1回はバイクのトレーニングをすることにします

1110292

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室