前半に先制されましたが前半のうちに輿那嶺タケルのゴールで追いついてそのまま1対1の引き分けでした

今季のリーグ戦であれほど相手を陣地に押し込めたことは記憶に無いほど

相手よりも出足を上回り続けて主導権を握れた後半20分から40分にかけての時間帯で得点を決められなかったことが悔やまれます

この試合の結果により全社関西予選に出場できる前期5位以内に入るためには次節の前期最終節のラランジャ戦に勝って

尚且つ同じ勝点で並んだチームがあった場合は得失点差で上回らなければならない状況になりました

ただ

開幕3連敗した時のことを考えれば最終節を前にしてよくぞここまで全社関西予選に出場できる可能性を高めることができたとも捉えることもできます

今日の試合では残念ながら勝利の喜びを味わえませんでしたが

次節では勝利と全社関西予選進出の2つの喜びを味わえることを期待したいと思います!

1105223

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室