午後に参加させていただいたセミナーで

「初参加の方には自己紹介をしていただきます」

ということを事前に聞かされていてセミナーが終わった後に

300人ほどの参加者の方がいらっしゃる中で前方にある壇上に呼び出されました

私を含めた10人ほど壇上に立った中で1番端に立たれていた女性の方に進行担当の方が

「ではお願いします」

とその女性にマイクを渡そうとした時に

「私からですか?!」

とたじろいでいらっしゃったので

進行担当の方が

「ではどなたか1番最初にしていただける方は…」

と言い終わるか終わらないかのタイミングで

「私からさせていただきます!」

と名乗りをあげることができました

という

自分のフライイングぶりに自己満足したという話しでした

1105122

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室