2対2の引き分けでした

接触で負傷交代を余儀無くされた桑流水のように身体を張ってゴールを守った選手がいる

脚が攣っても試合が終わるまでチームのために走り続けた原のような選手もいる

この2人に限らずどの選手も間違いなく頑張っている

試合を観た人なら誰もがそう評価してくれると思いますが

自分には一瞬と言ってもいいほどにわずかな時間ですが

真剣勝負では見せてはならない隙が見えたような気がしました

ウォーミングアップからの1つ1つのプレー

試合中に発する言葉

試合開始と後半開始にピッチに入る時とポジションに移る時の表情や立ち居振る舞い

リザーブの選手から醸し出される雰囲気

もちろん悪いとかだらしないとか言うほどひどいレベルではありませんがそれぞれにまだまだ埋めるべき余地を感じます

1105081

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室