サッカージャーナリストの小澤一郎さんの有料メルマガを

大分トリニータ幸野志有人選手の父である幸野健一さんのインタビュー記事がどうしても読みたくてそれ以来購読しています

最初は

無料が当たり前だったメルマガにお金を払うなんて・・・

この記事だけ読んだら解約を・・・

と思っていましたが毎週送られてくるメルマガの内容のあまりの充実ぶりに購読を開始してから3ヶ月ほど経とうとしている今も解約できずにいます

福岡大学の乾眞寛監督やフィテッセのアルベール・カペジャスセカンドコーチのインタビューなど

このブログでもアウトプットしたいと思った情報もたくさんありましたが有料メルマガからの情報ゆえにアウトプットを控えなければならないのがもどかしいところです

ご興味のある方にはぜひご購読をオススメします!

小澤一郎の「メルマガでしか書けないサッカーの話」

1105061

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室