30分3本行い2対1で勝ちました

私は1本目はボランチ、2本目は左MF、3本目は右MFで出場してフル出場しました

内容的には個人としても課題はたくさんありましたが1点リードして迎えた3本目にあれだけ押し込まれながらも逃げ切って勝つことができたことは

来週日曜日にリーグ戦を迎えるあたって意義のあるものだったと思います

私は来週日曜日の試合には行くことができませんがこの試合での課題と成果を活かしてリーグ戦の勝利に繋げてもらいたいです

1105053

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室