横田増生著

「影」と言われる部分はもっと壮絶なことを想像していただけにその内容にはさほど驚きは感じませんでした

経営者のワンマンぶり

社内環境の厳しさ

本書ではセンセーショナルな取りあげられ方をされているユニクロの事例を見てもさほど驚きを感じないのは

自分の実体験があってこそのものです

読み終えた後にそう思うことは想像していなかったことですが

そんな実体験を与えてくれた前勤務先の会社には改めて感謝しています

本書では「影」の部分とされている細部に渡るマニュアル化や目標数値管理などは行き過ぎていることが本書では批判の的になっていますが

アミティエにとっては足り無さ過ぎるところなのでもっと学んでいきたいと思います

1105044

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室