中3の夏にサッカー部を引退してから参加させていただいていた社会人サッカーチームの名古屋コスモスのオーバー35の試合に参加させていただきました

初めて参加させていただいたのが15歳の頃だったので一緒にプレーするのが

約20年ぶりの方もいたり体型がかつての面影が無いくらい変化した方もいらっしゃいましたが

プレーの特徴は変わらないので久しぶりに一緒にプレーしても違和感を感じません

試合は4対0で勝利し

私は専門学校時代の同級生の宮原寛臣君のハットトリックに2アシストをして貢献ができるなどとても楽しくプレーすることができました

スポーツで出会った人とはどれだけ時間が経ってもスポーツで繋がることができることにスポーツの素晴らしさを感じます

1105042

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室