昨日筋トレを終えた後

フリーライターのネモトさんに以前ご紹介をいただいたインディアンカレーのお店バンブルビーに行って来ました

photo:01



オーダーさせていただいたのは3色カリー

photo:02



複数の具とスパイスを計算しつくして入れているからこそできることなのか

甘いと感じたら辛くなり

辛いと感じたら甘くなるような食べているこちらの味覚を見透かすかのように心地良い辛さを堪能できるカレーでした

どんなに美味しいと言われるカレーでも具沢山でないとカレーを食べた気がしない私としては

具が少ないイメージのあるインディアンカレーというジャンルであっても具がたくさん入っているところは嬉しいところでした

ちなみに締めのアイスは思いっきり市販品でした

photo:03



カレー以外のメニューへの労力の掛け無さ加減が逆にこのお店のカレー作りへのこだわりを感じました

1105031

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室