この日も8時半からプログラムが開始しました

最終日である3日目のこの日のオープニングはザッケローニ日本代表監督からVTRでのメッセージがあり、その後に小倉純二日本サッカー協会会長からの挨拶がありました

自宅に帰ってからサンテレビの録画放送を観て気がつきましたが

この時間に大分にいた小倉会長が高校選手権決勝の表彰式にも出席されいたのには驚きました

前日の夜か当日の朝に大分入りしてカンファレンスでの挨拶は10分程度

高校選手権の表彰式での出番はおそらく30分程度

精力的に動く小倉会長のその姿に代表職の在り方を考えさせられるとともに小倉会長よりも若い私はまだまだハードに動かなければと思いました

1101111

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室