1年前と違って10キロくらいの距離なら朝のトレーニングでちょいちょい走っているし

フルマラソンもトライアスロンも経験したし

確かにしっかり正月太りはしたけど身体はマメに動かしていたし

30キロならチョロイ!

と思っていたのは大きな間違いでした

三宮を出発して須磨海浜公園を過ぎちょうど半分の15キロ地点となる塩屋駅で折り返すところまでは速い時で5
分15秒ペースくらいで走っていて

この日ご一緒させていただいた朴さんとの会話も途切れることがないほど快調でした

その調子も20キロを過ぎた辺りで大幅にペースダウン

この辺りから会話をする気力も失いました

この感覚どこかで経験したことあるなと思ったら去年の篠山マラソンと全く同じです

あの時も20キロを超えた辺りで急に辛くなって失速しました

この30キロという距離は10キロが伸びたというよりもフルマラソンを少しだけ短くしたという感覚で臨むべきでした

はっきり言って30キロという距離をなめていました

ちょうど二ヶ月後にある篠山マラソン本番の前に朴さんとはもう一度30キロ走ろうと決めたので

30キロという距離をもっとリスペクトしてコンディションを整えて挑みたいと思います!

1101071

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室