守屋鷹人の母校である大塚高校に惜しくも敗れたのは東京学館新潟

その東京学館新潟の監督のベンチでのアクションには度肝を抜かれました

遠目から見ると無言で腕組みでもしていたら凄い威圧感を感じるような風貌をされていますが

ボイントが入るごとのガッツポーズは物凄く派手でこれ以上の表現方法は思いつかないほど全身で喜びを表していました

何よりも印象的だったのは飛びっきりの笑顔

その笑顔は伝染するかのように選手たちもいつも笑顔で楽しそうにプレーしていて

ピッチの脇で待機している選手も笑顔を絶やさずに監督に負けないくらいのボディアクションでコートの中の選手を盛り上げていました

あの監督を見れただけでも春高バレーを観に行った価値は十分ありました

また来年も観にいきたいと思います!

1101063

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室