メインアリーナの電光掲示板には試合をしている学校名とスコアが表示されていて

photo:01



表示されている学校名に大塚高校の名前があったので

「大塚高校って守屋鷹人の母校じゃなかったっけ?」

ということでその学校が大阪の大塚高校なのかを確かめないままその大塚高校が試合をしているというサブアリーナに移動しました

サブアリーナに行って場内に掲示されている横断幕やプラカードを見るとその学校はやはり守屋の母校である大阪の大塚高校でした

その場でネットで調べて初めて知ったのですが大塚高校は昨年度のインターハイも優勝している強豪です

プラカードに書かれている学校名の上には

前年度優勝校

との文字もありました

その大塚高校は見事な逆転勝ちで一回戦を突破していました

日頃は大人しくて中々会話も弾まない守屋ですがこの話題をネタに会話を弾ませていきたいと思います

1101062

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室