早稲田大学対武蔵丘短期大学が対戦した女子インカレ決勝は4対1で早稲田大学が勝利しました

もちろん試合もしっかり観戦しましたが観戦した座席が早稲田大学の応援団のすぐ近くで観戦したこともあって

サッカーではあまりお目に掛かることができない早稲田大学の応援団の応援スタイルは試合と同じくらい興味を惹かれました

上下関係があからさまに表れる応援団長と団員のやりとりはとてもコミカルでした

応援ウォッチングは私にとって現地観戦の楽しみの1つです

1101052

神戸/サッカー

サッカー/神戸

少年野球

サッカースクール

少年サッカー

神戸/サッカースクール

神戸/サッカー教室

神戸/少年野球

神戸/野球教室